06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
   

はーとコミュニテイのおしらせ。

6月の「はーとコミュニテイ」は・・・。

6月15日 木曜日9:50~11:50
あじさい会館・・・ちょっと不便だけどここしか取れませんでした(。pω-。)
JR横浜線 相模原駅より徒歩20分(バスもあります)

今回はゲスト講師による勉強会はありません。
おしゃべり会となります。
(用意が出来れば、発達障害関連の映像を見るか、なにかしらのワークをするかもしれませんが、基本的におしゃべり会メインとなります)

みなさん勉強熱心なので、勉強会がないコミュニテイは参加者が少ない傾向にありますが、たま~にあるおしゃべり会!!!意外と盛り上がるんですよ~。たっぷりおしゃべりして明日からの鋭気を養いましょう!!

またスタッフに質問や、言いたい事がある方も、お気軽にお声をかけてください。
みなさんで楽しいコミュニテイにしましょう。

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR