06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
   

一難去ってまた一難!

「ぼくけっこう頑張っているでしょ。
でも頑張るとさぁ~不安なんだよね?!
失敗したらどうしようって!!」

頑張ったってその成果もイレギュラーだもんね・・・。
スペクトラムっ子には予測できなくて嫌な感じするんだろうな。

「頑張った人がみんな成功するわけじゃないよ。
頑張ったプロセスが大事なの。
だから失敗してもいいんだよ。」

「ふーん、失敗してもいいんだ。」

きな君とこんなやりとりをする日が来るとは・・・。
まあ、勉強し始めたのはここ数日だけど^^;

でもね、喜んでもいられない!!
きな君が頑張り始めれば、なぜか他の問題が勃発する!
きな君、勉強し始めてからじんましん出るし、お腹の調子悪いし・・・。
ほんと何で???不思議なくらい何かあるんだよねΣ(´Д`*)
あんまり頑張らせるとまずいかも(。pω-。)
テスト当日に寝込まれたら困っちゃう!!

まったく、どんだけ勉強に不向きな体をしているんだろう??
笑い事じゃないけど・・・ちょっと笑える^^

せめて、今日から早く寝かせよ~。

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR