07
1
3
4
8
9
11
12
14
15
16
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

先が思いやられる。

疲れる週末だったΣ(´Д`*)
週明けに最後の英語の単元テストがあるのに・・・。
教科書が学校ってΣ(ω |||)

英語が一番心配な科目なのに。
今が頑張り時なのに!!
受験生、何をやっているんだか。

取りに行く行かないでまず揉める。
やっとこさ取りに行ったけど、勉強を始められない。

「もう!やる気あるの?ないの?」
「・・・うーん、あんまりない。」
・・・聞いた私がバカだったとは思うけど。
バカ正直っていうのか?本当にバカなのか?

この後、どうなったのか??
まあお分かりだと思うけど、落雷!

そして落雷がひと段落着いたところで、
なんと、何も書かれていない英語のワークを発見。

「えーっと、これは提出しなくていいの?」
「いや、提出物だよ。」
「もう!まっしろじゃん!名前しか書いてない!」
「大丈夫だよ。再提出受け付けるって言ってから。」

見つからなかったら絶対にやっていないな(*`皿´*)ノ
そもそも、最初に出していないってコトが問題なのに!!
反省の色なし!

受験が絡んでいなければ、面白いで済んじゃうんだけど。

もちろん、再度落雷!

怒るって疲れるんだよね~。
胃は痛いし、肌は荒れるし・・・。
受験生のアスペ君のお母さん・・・先が思いやられます。




プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR