08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
26
29
30
31
   

9月のコミュニテイの会場が決まりました。

あすぽーと今後のスケジュールをお知らせします。

まずは前回のコミュニテイで未定になっていた9月の会場が決まりました。

9月7日9:50~ 大野北公民館中会議室
講師はリタリコよりお招きする予定です。
テーマは未定。

10月12日9:50~ 会場未定
講師は石井恵子先生です。
テーマは「生活習慣」の予定です。

11月4日午後 相模原産業会館多目的ホール。
今年度の講演会を予定しております。
詳細は近くお知らせします。

12月6日9:50~ 会場未定
講師は相模女子大大里教授です。
テーマは未定。

こうやって12月までの予定が決まると、年内過ぎるのが早そう。
そして、本当に楽しみなゲスト講師陣!!!
いえ、いつも楽しみでいつも刺激を頂いているんですけど、ね。
次回で44回、全てのコミュニテイでいろんな学びや共感があって、
その積み重ねの上に今の私がいるんですよね^^

ぜひご予定が合う方はお誘い合わせの上、参加してくださいね。



プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR