10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きな君、精一杯アピール!

今日はきな君の好きな源氏パイを買ったので、
もっちと3人で食べようと、おやつはきな君の帰りを待っていたのに・・・。

日が暮れるころ、なんか外でぶつぶつ喚いている人がいる!!
・・・と、思っていたら、きな君でした。

誰かと一緒??と思ったけど、独り言でした。
このバージョンははじめてみたけど、さすがに怪しさ満点!
これを学校でやっているとすると、女子にキモイとののしられるのも無理ないわ(。pω-。)

なんかおかしくなっている。
おかしくなりすぎて、思わず聞く。
「もっち、君のお兄ちゃんなんか変。」
「うん。(くすりと笑うもっち、なんか不敵!)」
「もっち、お兄ちゃんのこと好き?」
「うん、お母さんとお父さんの次に。」
「もっち、お兄ちゃん大丈夫かな?」
「うん、きな君普通だと思う。(普通のキャパ広っ!!)」

・・・きな君の奇行に、慣れっこのもっちは、微動だにせず、お絵かきを継続。
母でもびっくりのおかしさなのに、もっちすごっ!!

ちょっとわざとらしさも感じるんだよね~。
演技かかっているというか・・・。
どうしたものか??と・・・とりあえず学校へ連絡。

部活でちょっと揉め事あり。
くだらなすぎてここに書くほどではないが、
なるほど、この情報できな君の独り言の出所が分かる。

それにしても、今回の奇行はわざとらしいよな~。
パニックを装っているような。
なにしろ、何十回もきな君のパニックを目撃&対処しているからね。
私の知る限り、きな君のパニックバージョンからは外れているような。

まあ、何も無ければ、わざと奇行に及んだりもしないか?!
心配して欲しいのかな~。あれが精一杯のアピールなのかな~?!
ならば、心配してやるかな~。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR