06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

子どものために。

発達ナビに新しい記事が公開されました。
カミングアウトについての記事です。

編集に手間取り・・・というか、
流れや表現が編集と私でなかなか一致せず、
予定よりもずいぶん遅い公開となりました。

難しくてデリケートなテーマ。
実は、お互いに納得して編集を終えても、
「これで本当に良いのか?」と、思わなくもなくて、
公開までの間は、上がった記事を見ないようにしていました。

たしか今日公開だったな~と、あらためて読んでみて、
コミニテイで皆さんにお話ししていることとブレていないし、
今の私としては、最低限まとまっていると思います。

出だしから閲覧数も多く、きっと関心がとても高いテーマなのでしょう。
小心者なので、閲覧数が増えると逆に心配になるΣ(゚д゚|||)
タイトルは、「すべき?」となっていますが、あくまで私の場合です。
カミングアウトの形は、これまた発達障害児の数だけあって良いと思うし、「しない」という選択肢ももちろん有りだと思います。

カミングアウトは「子どものため」に行うもの・・・それが伝われば嬉しいです。
良かったら読んでみてください。



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR