04
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
30
   

初日欠席しました。

新学期!!
やっと静かな時間が訪れる!!と思っていたのに!!!

・・・なんと、アデノが今朝急に悪化して、きな君まさかの初日欠席です。
順調に回復していたのに、順調すぎて目薬をサボっていたらしい。
以前もあったな、インフルエンザの吸い込むお薬、自分で出きるっていってたけど、
お薬の補充をせずに一生懸命吸い込んでいて、ものすごーく悪化してしまったこと。

「自分で出きるって言葉」どこまで信じてどこまで本人に任せてよいのやら。

ちなみに鼻炎のお薬も、部活をサボるためにせっせと飲んで、飲み終わると部活をサボって病院へ!!だから部活が楽しくなると飲み忘れて、鼻をズルズルやり始める。

さらに昨夜遅くに発覚!まさかの夏休みの日記がまっしろだったから・・・。
どーしよ、目薬わすれが確信犯だったらΣ(゚д゚|||)
いやいや、疑い始めたらキリがないからやめておこう。

洗顔や歯磨きすら忘れる男だからな~。
ナチュラルに忘れていたというのが、一番濃厚かも!

目やにが出ていたら出席停止・・・という、なんともアバウトな基準なので、
明日どうするかは、明日の朝判断するしかないな~。

もっちはウキウキとランドセル背負って登校しました^^






スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR