05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘れていました・・・。

10月22日はあすぽーと秋の講演会です。
講師:明星大学教授 星山麻木先生
詳しくはこちら^^→「はーといっぱいコミュニテイ」

今日、自分の忘れっぽさにつくづくガッカリ。
うーむ、これはもはや特性?

実は今月22日はもっちの誕生日だった。
とにかく忙しいさなかで、、、、って言い訳か^^;

なんと、今日までプレゼントを渡すのを忘れていましたΣ(゚д゚|||)
すでに自転車を渡していたとはいえ、
当日にプレゼントがないのは寂しいなって思って、
もっちの好きな、お魚のクイズ本をこっそり用意!
・・・していたのに(。pω-。)

まあ、私の凹み具合とは裏腹に、
もっちは、私の謝罪などスルーして、
「早く読みたいんだけど!」と、意に介していないみたい。

きな君のこと言えないわぁΣ(ω |||)
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR