08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラジオ出演しました。

10月22日はあすぽーと秋の講演会です。
講師:明星大学教授 星山麻木先生
詳しくはこちら^^→「はーといっぱいコミュニテイ」

ラジオ出演終わりました!

はあ・・・短い時間なのに、とっても疲れましたΣ(´Д`*)
慣れないことはするもんじゃない・・・。
まあ、ひとつ大仕事が終わって、ほっとしています。

細かい打ち合わせもなく、決まった時刻に電話がかかって来て・・・。
もちろん、緊張でガッチガッチ、舞い上がってしまいました(。pω-。)
ガチで素人なので(つД`)ノ

まあ、なんとかまとまった??はず!
いや、まとまったと信じよう!

あすぽーとの事は、スタッフと方向性やコンセプトをこまめに確認しながら、ここまでやってきたので、ぶっつけ本番でもなんとか答えられたかな?

まあ、答えに詰まることも多く。

特に、「22日の講演会のテーマは?」と聞かれて・・・。
今回は星山先生にお任せ講演だったので・・・頭が真っ白!
っていうか、一番アピールしなくてはならないところで真っ白に!

そして、最後にわたしからのメッセージって、
「私からリスナーへのメッセージ??」そんなもの想定外過ぎて、真っ白を通り超えて気絶しそうでしたΣ(゚д゚|||)

ちゃんとまとまっていたのか?
もはやよく覚えていない・・・。
何をしゃべった・・・わたし!
パーソナリテイの方が「そうですね、本当はみんな違って当たり前ですよね!」って返してくれて、、、、もう他力本願です。なんとかまとめてもらえたと、ほーーーっとしました。

弟が録音してくれたらしいので、あとで密かに聞いて反省したいと思います。
→万一、次があったら(ないことを願いつつ)・・・活かしたいと思います。

これで大きな広報活動はほぼ終了!
あとは、講演会の準備にまい進します^^v




スポンサーサイト

No title

ぴょんさん、お疲れさまでした。
多くの方の耳に触れて、新たな波動が起きますね。
色々と嬉しいです。

Nさんへ

ありがとうございます。
先ほど、録音を聞いて、舞い上がっていたわりにちゃんと受け答えできていました。
良かったです。

パーソナリテイさんのフォローにも助けられていました。

ちょうど4年ですね。三人で何が出きるのか?模索していたころを思い出します。いろいろ出来ましたね。

まだまだこれからですけど^^

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR