06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
27
28
29
30
   

悩めるきな君。

体調不良を機に・・・。
またまた部活に行きたくなくなっちゃった、きな君。

クラス、部活、委員会・・・。
中学校には、いろんな人間関係が存在して、
入れ代わり立ち代り刺激を送ってくれる(。pω-。)

スペクトラムっ子にはなかなか難儀な世界だ。

特に部活は、遠征とか、合同練習とか・・・。
これまた人間関係が複雑でΣ(´Д`*)

スペクトラムっ子にとって刺激の宝庫!

今日も、遠征先の先生が苦手で・・・サボりΣ(ω |||)

イヤだったら辞めちゃえば良いと思うのだけど、
これまたきな君を悩ませている。

イヤだ→辞める・・・の構図から、
イヤだ→辞めるか、辞めないか悩むへ・・・。

成長したものだわ。
ゆくっり悩んで決めればいいよ。

悩んで決めるってとっても大事なことだから。




Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR