08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うれしい想定外!

新年明けましておめでとうございます。
年末めいいっぱい働いたので、年始は子どもたちと3人で電車で旅行に^^

アスペ君との旅は想定外でいっぱいです^^;
なんだろ?
きな君は想定外がキライだけど、
周囲に想定外を巻き起こす天才なんだよね。

14歳、真冬の海で遊びたがる・・っていうか遊ぶ!

昼食に天丼と海鮮丼とイカ刺しを注文して母の財布を追い込む。

足湯に効率よく入ろうと・・・四つんばいになる。
足湯の吹き出し口に近づきすぎて火傷しそうになる。

お風呂の貴重品ロッカーの暗証番号を懲りすぎて忘れる。
→これはホテルを巻き込んで大騒ぎ!
記憶力いいのに肝心なことは忘れるのね(。pω-。)

通りすがりの恋愛のパワースポットで、成績アップを入念にお願いする。
指摘すると、「恋愛なんておれに一番関係ないもんじゃねーか!」
・・・たしかに。

バス(一日に3本しかない)の時間が迫る中、美術館のトイレから出てこない!

でも、うれしい想定外も。
私の弟や、親に・・・「お世話になっているから」ってお年玉でお土産を買ったり、
「もっち、電車の中では静かにしろよ」とか、
「電車では物を食べてはいけない」とか・・・マナーを大切にする言動が!
まあ、言い方がひどいからケンカになって結局うるさいんだけど(*`皿´*)ノ

今年はきな君のうれしい想定外が沢山あるといいな~。
もちろん、想定外もどんと来~い!!





Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR