04
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
30
   

自由に動きたい!

きな君が部活に出なくなって1ヶ月。
やっぱり・・・体がむずむずしてきたみたい。

もともと、部活に出なくても動き回っていて、
腹筋は見事なシックスパック!
わが子ながら惚れ惚れする細マッチョ!
ここまでくると、無駄な動きとはいえないな。
っていうか、母の贅肉も筋肉化してほしい。

さすが多動児!
物足りない、いや動き足りない、動き足りない・・・で、
縄跳びしたり、走りに行ったり。

そして遂に、ウオーキング再び!
「明日3:30に起きて、2~3時間歩いてくる!」
やっぱりね・・・それくらい動きたいよね。

動くの好きなのに、なんで部活はやめちゃうんだろう?
・・・聞いてみたら、

「おれは自由に動きたい!」

なるほど・・・。
自由に動きたいか・・・。
何気ない一言に、はっとしちゃうよね。
私はきな君を自由にしてあげているかな?



Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR