11
2
4
8
10
12
13
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ぜんち共済の歌」

第2回はーといっぱいコニュニテイ
「うすいまさとライブ&トーク」にご出演してくださった、
うすいまさとさんより、ご連絡がありました。

あすぽーとの事を忘れずにいてくださって、
ご子息の近況など、時々ご連絡くださいます。

実はうすいさん、「ぜんち共済」の社歌を作られて、
コンテストに応募していらっしゃるみたいなんです。
コンテストの投票画面を開くと、うすいさんの歌も聞けます。

ぜひ聞いてみて→「ぜんち共済の歌」

うすいさんの音楽。
うすいさんの声。
出会いはあの一回だけなのに、懐かしいと感じてしまう。

画家のAKIさんも出演していました。

・・・ただ、残念ながら投票は終了してしまったようです。
投票したかったなぁ~。せめて気持ちだけでも応援を!

スタッフのYさんが伝えてくれました。
4月には40回目のコミュニテイを迎えること、
告知のみで20人以上のママが集まること、
イベントでは運営や広報や当日ボランテイアに沢山のママが参加してくれていること。

うすいさんも40回は驚いていました。
あすぽーとみたいな、草の根活動の大切!
そして、お母さんは本当にスゴイとも言ってくださいました^^v

うすいさんからのお知らせ・・・のご報告でした!





スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR