11
2
4
8
10
12
13
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

職員室の常連に!

このところ・・・中学の職員室常連になっています。
私が!!Σ(ω |||)

最近きな君がお弁当を忘れることが多くて・・・。
職員室へ、「お弁当を届けてください」とお願いに行かなくてはならなくて。

ほんと、恥ずかしい!

きな君は帰ってくると、「お母さんありがとう!」って感謝はしてくれるけど、また忘れちゃうのよね。

さすがに今日は、「届けるのやめようかなあ?」とも思ったけど。
ひとりお弁当を食べられないきな君を考えると切ないし、そんなことで懲りて改善するとも思えないし・・・結局届けて。

「おれみんなに言われるんだ!お母さん優しいね!って!!
みんなうらやましがるんだ。
おれがみんなにうらやまれるなんて、お母さんくらいだよ。
みんなに言われると、普段わからないけど、
おれもお母さんって優しいんだ~って解るんだ!」

・・・って、ちょっと待ってよ。
みんなに言われないと解らないの??
そこは解っておこうよ!

ってことは・・・お弁当を届けると、
優しいお母さんと認識してもらえて・・・結果的にいいのかな~???






スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR