11
2
4
8
10
12
13
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やれやれ・・・。

先日、固定資産税の払い込みをすけさんにお願いした。
そうしたら、本当にこの人は40半ば大人なんだろうか?
と、思う事件発生!

それともこちらの言葉足らず???
準備不足??

なんと全納と分割納のすべての振込用紙で振り込んでしまいました。
なんで倍払っちゃうのよΣ(゚д゚|||)

封筒ごと渡した私が悪かったんだろうか?
っていうか、この人私が先に死んだらどうするんだろう?
払え!!って来たものをどんどん払いそうで怖い。
そういえば、目先のプレゼントに惑わされて、クレジットカードどんどん作って
・・・年会費の請求がよく来るもんな~。
その度に私に怒られて・・・解約を忘れてまた怒られて。
最近投資にまで手を出して、、、クオカードが欲しかったみたいなんだよね~。

・・・ということは、やっぱりスペクトラムなのかな???
なかなか、あとから怒られる想像が出来ないみたい。

まあ、穏やかで悪い人じゃないんだけどね~ってことで、
17年一緒にいるから、たぶん一生続くんだろうな。

返金には1~2ヶ月かかるそうです。

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR