10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

地味にコツコツほそぼそと・・・。

こんばんは☆

なんだかんだと忙しい年度末・・・。
目が回りそうな日々はとりあえず今日で一区切り。
明日は久々に予定なし♪

はーとコミニテイでアンケートにご協力いただいた方々・・・本当にありがとうございました。
まとめや集計作業もだいたい終わり、ぼちぼち紹介していきたいと思います。

あすぽ~とを立ち上げて4ヶ月。
やっとこさ、コミニテイを開催。

コツコツとほそぼそと、このブログのように続けて行こう・・・地味にコツコツほそぼそが好きな性分なので、のんびりと構えていたぴょん。

想像を超えた反響に、正直ビビッてマス。

講師の先生のところへ何人ものお母さんが直接相談やデイの見学を希望されていたり、支援センターについてのアンケート結果を支援センター運営委員会で訴えていただいたり、前回来れなかった人たちも次回は行きたいと言ってくださるなど・・・

こじんまりと始めたつもりの活動が、ちょっと動いただけで大きく揺り返しが来たような・・・。
こうなると責任が重大!
・・・と、腰が引け気味な小心者のぴょん。
でも、気負っても仕方がない。いま出来ることを一生懸命やるだけだよね~。

とりあえず、つかの間ののんびりタイムを精一杯のんびりしたい!!
・・・って、無理だろうな~春休み来るし。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR