08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ADHDっ子の将来に安堵??

先日もっちの同級生で、ADHD全開のお友達が遊びに来ました!!
運動会で着用した半被を着て・・・突然現れました^^
本当に?超?めっちゃ?
言葉で言い尽くせないほど楽しかった~(o‘∀‘o)*:◦♪

調子に乗って昼食のラーメン七味をてんこ盛りでかける!
1/3瓶かけちゃった^^「辛い!」って当たり前だよね??
そうなるって分かっていたけど、面白くてついやらせちゃった^^;
かくれんぼの途中で探すのをやめて他の事に熱中し、フェードアウト!
もっち・・・隠れ続ける^^;
冷蔵庫や食器棚をあさる!
何してるの?って聞いたら、食べ物探してるって返答が!
悪びれなくていいな~・・・でも、人の家で冷蔵庫は開けないよ~って言ったら、本当に素直にやめてくれて・・・この空気感!ほんと好き!
「何してるの?」=「やっちゃダメだよ」という暗黙の変換は分からないよね。
きな君が最後に食べようと思っていたメインデイッシュを横取りする!
きな君プルプル震えるほど衝撃を受けていたけど・・・君も昔はこんなんだったのよ!
夕飯に同じものを作るってことで納得してもらいました。

いやいや他人の子だと、純粋にADHDを楽しめるな~。

もっちが習い事なのできな君に彼を送っていってもらったら・・・。
ミイラ取りがミイラになって・・・。
川に入って水浸し!アメンボを30匹くらい捕まえていた。
うーん、ADHD同士のお出かけはこうなってしまうんだねΣ(ω |||)

楽しかった原因は、懐かしさもあると思う。
彼を見ていると、きな君がどれだけ落ち着いたか??
よーく分かる!アメンボは一緒に捕まえちゃったけど。

「きな君が落ち着いたって思えてなんか安心した~」・・・byぴょん
「うちもきな君みたいに落ち着くかも~って、安心した~」・・・byADHDっ子ママ
2人でしみじみ・・・ADHDの将来に安心しました~。

楽しい時間をありがとう!

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR