07
1
3
4
8
9
11
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第43回はーとコミュニテイ!

昨日のコミュニテイは盛況でした。
暑い中、
初参加の方も3人、スタッフを含めると久々の30人超え!

私もだけど、みなさん、
講師の田中先生(指導主事)のお話をみんな楽しみにしていたんだなぁ~。

期待を裏切らず、というか期待を大きく超えて・・・素晴らしい内容でした。

内容がてんこ盛り過ぎてちょっと手元のメモにまとめ切れなかったので、
資料を取り寄せてから内容を更新しますね。

*田中先生が資料を配布するには手続きをやり直す必要があり、今回はみなさんに配布が出来ないので、なるべく丁寧にまとめます。
ちゃんと配布の手続きをしておけば良かった・・・。

お忙しいのは重々承知で、またぜひきてくださいとお願いしておきました。

今後のコミュニテイの予定。
9月7日・・・・・・講師はリタリコよりお招きする予定。
10月12日・・・講師は石井恵子先生。
11月4日・・・・あすぽーと講演会!!講師はデイスレクシア当事者の南雲明彦氏。

を予定しています。
たくさんの方の参加をお待ちしています。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR