08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もっち、泳げます。

昨日妹と妹の子供たちとプールへ行った。
久しぶりすぎるプール!
・・・疲れたΣ(´Д`*)

でもでも驚いたことが。

なんともっちが泳いでいた。
面かぶりクロールで5メートルくらいだけど。

直前に妹に・・・。
「もっちは全然泳げないよ。
けのびが出きるようになったとか言っているけど、
この間プールに行った旦那が、
けのびというか・・・のびって感じで全然進まなくて、浮いている感じ。
って言ってたよ。」
なんて話していたのに・・・。

「お姉ちゃん!もっち泳いでいるけど?」
と言われてびっくり!

「ええ??ウソ!!」

ホントでした^^;

たった二日だったけど、学校の水泳教室に通ったお陰かしら?
まじめで言われたことをよく守るタイプなので、
先生のお手本のようなきれいなフォーム!
体はまっすぐ、水をかく手もまっすぐ耳の後ろから入水する。
息が続かなくて5メートルしか進まないけど^^;

それにしても、教えてくれた先生にお礼を言いたい!
だってお水が怖くて入学までシャンプーも出来ない子で、
(横抱きで赤ちゃんシャンプーだった^^;)
泳ぐなんて無理だろうって諦めていたのに。

いつももっちを見くびっちゃう私。
なんかいつまでもカワイイ赤ちゃんって感じで、
出来なくても、やらなくても、もっちならオッケーな気分になってしまう。

子供って親がこんなでもちゃんと成長するんだな^^;


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR