10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は・・・。

一昨日の夜から・・・。
パソコンの調子が悪くて(涙)
すけさんがいないとお手上げのぴょん。
・・・更新できませんでした。
ごめんなさい。

とりあえず、仮復旧らしいので、
またまた更新が滞っていたら・・・
パソコンのゴキゲンが悪いとご理解ください。

パソコンが調子悪いのも痛いけど。
実はエアコンが壊れてしまい・・・。

結婚して14年目。
我が家の家電達は頑張ってくれていると思う。
・・・けど!!
いっぺんにリタイヤするのはやめて~!

昨日からの猛暑のなか・・・。
エアコンなしは、マジキツイ!

窓を開けても、扇風機を回しても、
もはや熱風がかきまざるだけ。

昨日から何度、涼みに出かけただろう。
早くエアコンを取り付けてもらわねば。

それにしても暑い中・・・。
子供たちは元気元気!!
ケンカばかりして、うるさいし、
母に怒られてもなんのその。

先ほどテレビで、
天才少年ピアニストが紹介されて・・・。
「おれと2歳ちがうから。」
って、きな君が言うから・・・つい本音が。
「いやいや、彼は11歳でも
たぶんとてつもなくスゴイ子供だったと思うよ。」

しかめっ面になるきな君を見て、
ヤバイ!フォローしなきゃ!
「でもさ、きな君の得意分野はピアノじゃないからね。」
続けて・・・。
早く才能が開花する子もいるし、ゆっくり開花する子もいる。
人と比べる必要はないよ。
→うん、うまいことフォローできて、ほっ♡

でもでも、きな君の返しは・・・。
負けず嫌い発言!
「おれは誰にも負けないもの持ってるし。」
きな君ってポジテイブ!
なんだろう。誰にも負けないもの。
ちょっと、聞くの楽しみ~。

「おれは怒られる数は誰にも負けない!」
・・・って、自信たっぷりに言うな~。

比べないと言いつつ、期待しちゃったよ。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR