06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

新学期!!

昨日はお休みしてしまいました。
夏休みが明けて新学期が始めるため・・・、
まあまあ、グズグズ嫌がるきな君。
結局、準備も私が夜中にするという・・・。
定型発達の子を対象とした育児書なんかを読むと・・・。
間違いなく、ダメ母さんですね。

ほっとけないんですよね。
育児や躾けの本を読むと・・・
自分が痛い目を見たら分かるって書いてあるけど、
分からないツワモノも、逆ギレして「もう行きたくない!」ってなるツワモノも、
世の中存在するわけで・・・。

おかげさまで、今朝はしぶしぶだけど、
泣かずわめかず・・・登校してくれました♡

さて、今年は避難訓練が6月にあったので・・・。
暑い中防災頭巾をかぶって校庭に並ぶという・・・行事がなくなり、
少しはきな君にとってましな始業式かな~。

さてさて、どんな顔をして帰ってくることやら・・・。
スポンサーサイト

No title

きな君、新学期スタートしたんですねぇ。。。
順調な滑り出しでしたか?

うちは登園拒否の人と登校班拒否と出社いやいやの人がいて、
毎朝どうやって気分よく出て行ってもらおうかと頭が痛い(TへT)
滑り出しは順調だったのになぁ。。。
慣れたころに災いがやってくるわね。がっくり。

ぴょんさんのお宅に災いが来ないことを祈る!

たえさんへ

なんか1人多いね(笑)
朝って大変なのに・・・大変さ3倍だね(涙)

今のところ、月曜と水曜に大好きなお友達兄弟と遊べて・・・。
なんか新学期楽しい気分!
もっちは、いやだと言いつつ行けば楽しいタイプなので・・・。
旦那は仕事中心タイプで・・・。

怖いくらい順調だけど・・・。

若干、私がお疲れ・・・。

でもね・・・災いは忘れた頃にやってくるの・・・分かる^^;
2学期は、行事が目白押し!

どこまできな君のメンタルが持つのか???
今から、げんなりしちゃいます。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR