08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伝えたかったこと。

心温まるコメントをいただき・・・。

なんか、私が疲れた、大変だ・・・っていうコトがすごく伝わってしまったけど・・・。
すみません。みんな大変なのに気を使わせてしまって。

本当に伝えたかったのは、私のことではなくて、
療育をしていればイロイロあるんだよ~ってコト。

時にはぶつかったり、すれ違ったり・・・。
どの療育でもありました。
今回のように、マシンガンで文句を言ってしまったのは初めてだけど、
悶々と悩んだり、やめたくなったり・・・。

でも、どの療育も続けて良かった・・・結果、先生達ありがとうって所まで行けたのは、
それでも、お互い理解しようと話し合って来たから。

やめちゃうのは簡単だけど、
乗り越えないと見えない景色もあるんだよ~って・・・。
きっと、ココも理解しあえて療育を続ければ、いい方向に行く。

今回もそうなっていくはずです。
そういうなって行く過程を綴りたかったのに。

愚痴が先行してしまったようです(汗)

皆さんにご心配をかけてしまい・・・。
まだまだ文章力・・・足りませんね^^;



Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR