07
1
3
4
8
9
11
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お遊戯会、演目と配役!

もっちのお遊戯会の演目が決まりました。
とっくに決まっていたのだけど、
もっちに聞いても、「わかんない。」
何の役か聞いても、「なんだっけ?」
歌を歌ってくれたけど・・・ヘタすぎて
いや、個性的でサッパリ分からない???

たしかきな君の音楽の授業のふり返りでも・・・。
「こいのぼりが音痴じゃなくなった。」って書いてあって(汗)
あの歌を音痴に歌えるって・・・ある意味スゴイ?!
なんの遺伝だろ??・・・家族全員、歌はいまひとつ。

今日お便りが配られて・・・。
「西遊記」なんていまどきの子どもが知らない演目でした。
ちなみにもっちは、猪八戒役!!

・・・似合いすぎ^^;

たしか去年は、集合時間を間違えてしまうし、
カメラはためし撮りで充電が切れて、
写真もビデオも買うハメに・・・(準備悪過ぎ!!)
さらに脱走きな君に靴を持ち帰られて・・・。
スリッパで帰るわけにも行かず・・・
近所のお友達に靴を借りるという、、、

なんとも切ないお遊戯会だった。

よーし、ちゃんと準備して、
今年はお遊戯に集中するぞ~!!

・・・いつもしろよ~!!わたし!(汗)



Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR