10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんでないの???

今日はPTA会費集金の日!
わたしも朝一番で、集計をしに学校へ!

きな君は、昨日集金袋を持ち帰るのを忘れて・・・。
昨日、学校へ取りに言った私。
お金を入れて、ランドセルに入れたはずなのに!!!

なぜかきな君が「未収」に。
何度探しても、ないよ~(T T)

なんで???

そこで、直接きな君のランドセルから、回収するべく教室へ!
・・・なんか、先生めっちゃ熱く語っていて・・・。
「入れないよ~。」

仕方なく、お財布からお金を出してウチの分は集計することに。

袋を忘れたり、お金が多かったり少なかったり・・・。
いろんな子がいるのだけど。

からっっぽの袋の子がいて・・・。

お母さんに出しそびれて、お金が入っていないけど、
先生に「出しなさい」って言われて出しちゃったのかな?
・・・まだ5年生だしね、まさか使っちゃったってコトはないよね?
それとも、ランドセルの中に散らばっているのかな~?
いや、落としたにしても空っぽはないよな~。

いろいろ想像しちゃいました^^;
→真面目に仕事やれ~!!

それにしても・・・。
空っぽでも封筒を出しちゃう雰囲気の中・・・。
きな君、君は何をしていたのでしょうね(汗)

休み時間に、きな君の袋は無事に回収できました。
めでたし、めでたし♪
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR