06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

めっさん???

今日は幼稚園の願書受付で休園。

もっちのお友達と、「ドラえもんミュージアム」へ行ってきました。
マンガの原稿やマンガの描き方の展示を見ながら・・・。
これはもっちじゃなくて、きな君だったな~。

もっちは原っぱにある土管によじ登ることに夢中で・・・。
でも、電車やバスに乗ったり、普段出来ないことが出来て楽しかったな♡

お昼ごはんを食べて帰る途中で・・・・学校から着信!!!
・・・嫌な予感ってなんで的中するんだろうね(汗)

きな君・・・早退したい病、発症(涙)
そんなすぐ帰れないのに~。

学校にはすぐに行けない旨を伝え、急いで電車に乗って学校へ直行!
もっち・・・ごめんよ~。

学校へ着いたのは下校10分前。
少しは気分も持ち直していたし、廊下でホームルームが終わるのを待つ。

廊下に校外学習をまとめた手作り新聞が並んでいたので、きな君の物をさがす。
だいたい、恐ろしく個性的な文字だからすぐに見つかる。

あったあった・・・よりによってNちゃんの横だよ。
「んん??めっさん??・・・ってなんだろ?」
新聞の題名が意味分からず???

周囲の新聞をよーく見ると。
産工場見学新聞」ではなく「産工場見学新聞」でした。

個性的にもほどがある(汗)

似てるけどさ、そこは間違えないようにしようよ。

ちなみに帰宅したらめっちゃ元気です(涙)
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR