06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

さがみはら発達障がい親の会の集い。

主に相模原市内で活動している発達障害に関する団体の運営者の集いです。

団体によって主旨や対象者など、多少の違いは有りますが、発達障害の親の会として、横のつながりを作り、新たな方向性を模索しようという試みです。

当日は、それぞれの会の活動報告やアピール、情報交換などを予定しています。
会を運営するもの同士、ざっくばらんな懇談会を考えておりますので、お気軽にご参加ください。
なお、お手数ですが参加される方は事前にお申し込みください。

日時 : 3月9日 日曜日 13:00~16:00(受付12:45)
場所 : あじさい会館緑分室(緑合同庁舎2階)
対称 : 相模原市内で活動している、発達障害親の会の運営者
保育 : なし
参加費: 1人200円
持ち物: 会を紹介するパンフや催しのチラシなどがあればご持参ください。
準備 : できれば、会の活動報告や催しの紹介などが出来るよう準備してきてください。

申し込先  smaile06302002@gmail.com

団体名、代表者氏名、連絡先、当日参加される人数を明記の上メールにて申し込み。

主催 : 神奈川ECO・神奈川オアシス・あすぽーと 共催


初めての試み、初めての開催で、どうなることやら見当もつきませんが、集まって話してみることで見えてくるものもあると思います。たくさんの方のご参加をおまちしていまーす。


スポンサーサイト

No title

新たな一歩ですね。
お互いを尊重し連携することはとても価値のあること。
学びの場として楽しみにしています。成功させたいですね。

Re: No title

そうですね。
ほかの団体さんがどんな活動をしているのか・・・。
聞くのが楽しみです。
良い刺激をもらえそうですね♪

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR