07
1
3
4
8
9
11
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インフルエンザ。

日曜日にきな君がインフルエンザBを発症!!
なんだか長引いています。

まあ、原因は人為的ミスなんだけど・・・。
いつものタミフルではなくリレンザを処方され・・・
すけさんが薬を入れて吸入する方法を教えたのだけど、
きな君、全く理解していなかったようで、
1回目はちゃんと吸入したけど、2~3回目は吸入できてなかった(涙)

・・・という訳で、現在きな君は隔離中!!
寂しがっているけど、絶対移りたくなくて・・・。
「頑張れ!!」・・・と、隔離。
今のところ、感染者は出てないし・・・。

隔離作戦、成功してくれるかな。

治ったらサービスするからね、きな君♡

うち、隔離する前に次々にうつって家族全滅しました(T ^ T)
A型だったけど、寝込む私の周りを元気になった子供達が大暴れでホントキツかったよ。。
頑張れきな君!頑張れぴょんちゃん!

ことちゃんへ

おお~ことちゃんのお家は全滅なのね(涙)
ウチはいまだ、全滅の恐怖に恐れおののいているよ。

でも、最後まで悪あがきしてみる!!

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR