08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おしらせ。

2月12日・・・朝、
父が急逝しました。
お散歩中に突然倒れ、帰らぬ人となりました。
左腸骨動脈流破烈・・・。

大雪の中、週末に葬儀を行いましたが、
父は1人暮らしだったため、
後の処理にしばらくかかりそうです。

それにしても、
孤独死を日ごろから心配していましたので、
外で倒れ、身内は間に合わなかったけど、
人のいる場所でなくなれたことは不幸中の幸いです。
1人で、誰にも気づかれないのは・・・寂しいですものね。

しばらくの間、ブログは時間のあるときに・・・。

取り急ぎお知らせまで。
スポンサーサイト

No title

ご家族に見送られて尊い一生を閉じられたのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

お悔やみ申し上げます。

落ち着くまで、のんびりして下さいね。


No title

心よりお悔やみ申し上げます。
ぴょんさん、大丈夫ですか?
寒いし、この大雪だし、やることがたくさんで大変でしょうね。
倒れないようにだけ 気をつけてね。


No title

心よりお悔やみ申し上げます。
大雪の中、ご家族の方のお悲しみを思うと言葉がありません。
ぴょんさん、どうぞお体を壊しませんように。
お父様のご冥福をお祈りしております。

Nさんへ

ありがとうございます。
残念ながら、家族は間に合いませんでしたが、
安らかなお顔だったと思います。

Kさんへ

ありがとう。
まだ、いろんなことに追われているけど、
落ち着いたらのんびりしたいと思います。

家族で温泉でも行こうかな。

たえさんへ

ありがとう。
わたしは大丈夫!!
4人兄弟だし、それぞれの配偶者もいろいろ頑張ってくれているし。
・・・1人じゃなくて良かった。

雪は・・・大変だったよ~。
まだ助手席のドアが開かないの。

もう、雪はたくさんだよ。

きらきらさんへ

どうもありがとう。

体調を崩したら、やるべきコトもできなくなってしまうので、
なるべく睡眠や食事には気をつけています。
・・・手を抜きつつ。

今のところ、みんな元気に頑張っています。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR