08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さよなら・・・XP~(涙)

今朝・・・。
我が家にて、夫婦の会話。

「明日からウチはインターネット繫げなくなるから!」・・・すけさん。

「へっ???なんで???」・・・ぴょん。

「XPのサポート終了しちゃうから。何度も言ったじゃん。買い替え時だって。」・・・すけさん。

「ええ~!!パソコンの買い替えって、単なるおねだりじゃなかったの?」・・・ぴょん(真っ青)

「まあ、パソコン自体やばいけど、明日からはネットにつなぐとウイルスにやられる可能性が。」・・・すけさん。

そういえば、何度もパソコンの買い替えをめぐる攻防があったような。

「パソコン買い替えよーぜ。」
「予算がない!!」
・・・というような(汗)

財務大臣(ぴょん)の許可が下りず、今まで放置!

・・・と、言うわけで(何が!!)
急遽、パソコンを買い替えることになりました。
量販店よりもネットで購入したいというすけさん。
・・・我が家のインターネット、タイムリミットは今夜零時まで!

・・・と、言うわけで、
パソコンが届いてネット環境が整うまで、ブログはお休みさせていただきます。
ガラケーを愛用しているので、携帯で更新も出来ません(涙)
→でもでも!!かたくなにガラケーLOVE

なので、コメントの返信などもしばらくお休みさせていただきます。

そんなに長くはかからないと思われますが^^;

最後に・・・。
今月のコミニテイは4月24日です!
よろしくお願いいたします。


こんにちは

XPはMicrosoftのサポートが切れますからね。
ウイルチェッカーは、しばらく大丈夫だと思いますよ。
新しいパソコン。。。羨ましい♪
タブレットもいいですよ。
(iPadとか)
(^o^)/

ケンケンのパパさんへ

早速遊びに来てくださって、ありがとう。

おぉ~・・・しばらくは大丈夫なものなんですね。
新しいパソコンなんて・・・本当は買う予算ないのですが。
今回は旦那さんに押し切られました。

ノートにしようか、タブレットにしようか・・・夢は膨らみますが、なんせデジタル音痴!!
使い易いものを選びたいと思ってます^^
・・・まあ、私が選択する余地はないと思いますが(汗)

また、遊びに来てくださいね^^/

No title

確かに、ガラ系はカワイイ♡ 私も、アナログ派・・・タブレットもスマホもさっぱりわかりませんし、手がでません(トホホ・・・(^_^;))  これでは、いかんと思い解説やら本体を覗き込んでみましたが、ついていけません・・・!!まー良いでしょうと、自分に言い聞かせる今日この頃(*^_^*)

なごちゃんへ

遅くなりました。
同じく開き直っています^^;
デジタルは便利ですが、
アナログな生活が好きなんですよね・・・。
・・・ついていけない言い訳ですね^^

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR