06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
26
27
28
29
30
   

東京デイズニーランド!

18日の日曜日・・・。
東京デイズニーランドへ行きました。

若いときは楽しいだけのデイズニーランド、
最近は、年に一度の義務になりつつあります。
前日7時間働いたからな~・・・。
映像系のアトラクションは・・・記憶がとびとび(汗)

でもでも、母・・・がんばりました。
もっちが眠ってしまった後、
本当は切り上げて帰りたかったけど、
「去年ももっちが寝ちゃったから帰ったね・・・。」
と、ションボリするきな君のために!!
スプラッシュマウンテンに50分並ぶ。

夜になり、親子連れよりカップルが目立ち始め・・・。

きな君・・・。
「おれたちもカップルに見えるのかな?」

爆笑でしょー!!
見えたら君が気の毒だよ~!
しかも、カップルとか・・・気になるご年齢なのかな^^

母・・・。
「いや、子供とおばさんにしか見えないでしょ。」

きな君・・・。
「そんなことない!!お母さんはおばさんじゃないよ!」

母・・・心の声。
(え~・・・おねえさんには見えないでしょ。まさか、おばあちゃん??)

きな君・・・。
「だって、ぼくのおばさんじゃなくてお母さんでしょ。」

そっちかい!!
なんか、思春期っぽいこと言ったかと思いきや!!
・・・・スペクトラムっ子バリバリのご意見!

母・・・。
「それって、カップルじゃなくて、親子でしょ!」

一件落着!

それにしても、小さいときは、
待てない、並べない、いなくなる・・・。
食べれないし、人ごみにイライラするし・・・。
ぜんぜん楽しめなかった、デイズニーランドも、
毎年楽しみにしてくれるようになった。

これも成長かな^^v
来年も元気にいけるよう・・・母は若さを保たなきゃ!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR