06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
26
27
28
29
30
   

もっちダウン。

今朝、4:30!!
「ごぽ、ぐえ、ごぽぽ。」
という、もっちのうめき声で起きました。

はい、そうです。
昨日まで普通に食べたり飲んだりしていたのに・・・。
嘔吐!!

めずらしい・・・もっちの嘔吐。
なんと年長にして、人生2回目の嘔吐。
1回目は、トントロを食べすぎた1歳半。
丈夫なもっちがやられるなんて!

梅雨なのに、シーツが上下アウト!
もっちはすけさんにお願いして、
(シャワーできれいにしてくれた。)
母はシーツを洗う。

その後、もう1回吐いて、
その後は、下痢・・・。
とりあえず、オムツや洗面器に守られて、
後始末は最初の1回だけだけど、
何度もトイレに起きて・・・。
母・・・眠い。

お腹の弱いきな君は、
トイレだけは神経質で、
間に合わないことがないため・・・。
慣れてない。
(幸せなお母さんだよね!?)

先ほど、病院の順番待ちシステムへ予約を入れようとしたら・・・。

「ウンチがでちゃった(涙)」
・・・もっちのヘルプが!
もちろんすぐに取り替えたけど、
再びパソコンに向かったときには、
すでに17人待ち!

ふだん元気はつらつで、
めったに病院へも行かないもっちが・・・。
げっそり。

嘔吐下痢はおさまりつつあるけど、
(においもないし、やばいウイルスじゃないと思うけど。)
お腹が痛いらしく・・・。

はやく順番来ないかな。

No title

え?外で打っているんですか?進んでるなァ。
小さい体に下痢とおう吐はダメージですね。
お見舞い申し上げます。

Nさんへ

やれば外でも出来ると思いますが、
自宅です^^:

最近の病院は、ネットで予約して、
自宅で順番待てるんですよ。

便利な世の中です。

もっち、かなりのダメージ!
やばいです。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR