08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

信じられない!

今朝は少し快方に向かい、
ゼリーなどを食べれられる様になったもっち。

日曜参観へは行けなかったけど、
ちょっと安心!

すけさんに任せて、パートへ。
良かったわ~。休まずにすんで・・・。

帰宅すると、驚いたことに・・・。
お菓子の食べかすやら、
コンビニの揚げ物のパッケージやら、
ジュースやアイスの袋やら・・・。

母がいないところで、
もっち食べ放題!!

信じられない!
子供を見るという事は、
ただ見てればいいわけじゃない。
状態に合わせて、
監督しなければならないのに・・・。

夕飯の時に・・・。
もっち、噴水のように嘔吐!
当たり前だよね???(怒)

座薬&絶食絶水に逆戻り!

おまけに下痢に戻っちゃった。

当然、母の怒り爆発!!
やっと、昨日の汚れ物が片付いたのよ??
やっとの思いでシーツを乾かしたのに!!
今度はカーペットを洗う羽目に(涙)

最低!最悪!
後始末は全部こちらだし、
もっと責任を持って子供を見て欲しい。

スマホばかりいじっているからこうなるんだよ。

やれやれ、
今週の予定どうしよう。

ひぃ〜((((;゚Д゚)))))))
この梅雨空の中、
嘔吐の洗濯はキツすぎる(;_;)
しかも大物ばかり。

男の人は基本
みる=眺める
だよね。。

しかもスマホ。。
眺めてもないわね(ー ー;)

頑張れ、ぴょんちゃん。。
早く良くなりますように!!

ことちゃんへ

そっか~・・・。
眺めるなのね(汗)

そして、眺めてもなかったようだ。

雨の中乾かしたシーツも微妙に臭いから・・・。
今日は早くから、洗濯機フル稼働!

ほんと、梅雨の嘔吐はつらい。
・・・でも、今日はちょっとでも陽が出たのでラッキー!

がんばります!

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR