10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たまには一人っ子がいい。

もっち、お泊り保育・・・無事に終わりました^^v

さて、もっちがお泊りの日・・・すけさんも飲み会だし、
きな君とファミレスで晩御飯♪

きな君の要望で、
先ずは古本屋さん、
そして、ゲームやさん、
そして、ラーメンと餃子・・・。

やや食べ過ぎたきな君、
それでも、コンビニでアイスをねだる。

でもさ~・・・。
たまには、一人っ子に戻るのもいいよね。

帰りにゲリラ豪雨に見舞われ、
運転がものすごーく怖かったけど、
そこはおばちゃんの図太さで、
後続車のことは二の次、ゆっくりちょー安全運転で帰りました。

帰宅後・・・「一緒に寝ようよ!」
って、あらたな提案があったけど・・・。

いや、今日は母も一人でゆっくり眠れるチャンスだから・・・。
一人っ子に戻ったとはいえ・・・

却下!!

それにしても、ひとりいないとケンカにならず静かでした。
→ちなみに現在、ケンカの真っ最中!・・・まじウルサイ。
取っ組み合いとかはないけど、もっちの泣き叫び攻撃!!
・・・・現実逃避したくなる(汗)

温厚なすけさんに、「うるさーい!いいかげんにしろー」
・・・と、怒鳴られ終了!

脱線しましたが・・・。
9月はきな君が修学旅行!

もっちも一人っ子になれるね^^

そしてつかの間だけど、
ケンカのない静かな時間^^;

たのしみだな~。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR