08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

千葉旅行・・・海!

旅行2日目は・・・。

海!プール!パークゴルフ!・・・ハシゴ!
いや、母ともっちはパークゴルフは遠慮したけど・・・。

いやはや、きな君とすけさん・・・はじけすぎ!

まあ、海は天気に恵まれたのだけど、
風が強くて・・・場所により遊泳禁止!
おまけに砂ぼこりの勢いがすごすぎて・・・イタイ!

「きなくーん!これは入る前に撤収しよー!」
・・・と叫んだときには時すでに遅し。

飛び込んでた(汗)

まじかよ、しかもここ無料シャワーないし。

あきらめて、波打ち際でこじんまり海水浴。

母は入らず、駐車場をUターン・・・混んでてかなり歩く。
シャワー代わりの水を買いにコンビニへ!
うーむ、いくら暑いからと言って、冷蔵庫で冷え冷えのお水・・・。
まあいいか^^;母は海に入ってないし。

1時間後、浜辺に戻ると・・・きな君は岩場に浮いていた。
もう、死んでるのかと思ったよ(汗)
岩場に住む生き物を観察していたようだ。

もっちは浮き輪でのんびりと浮いている。

すけさんは、子供たちの監視!
日ごろは子供そっちのけでスマホはパパですが・・・。
さすがに海は怖いからね~・・・よしよし!

2時間後・・・さらに砂埃が勢いを増し・・・あえなく撤収!
砂埃が猛威を振るう中、駐車場まで歩く!
きな君はぶつぶつ文句を言いながら、歩く。

駐車場で冷え冷えのお水で体を流す!
「うっひょー!」・・・三人とも悲鳴を上げる。
そりゃそうだ。冷蔵庫の水だからね。

泳ぎ足りない子供たちと、今度はホテルのプールへ。

プールで目撃!
きな君の恐ろしい泳ぎを!
おぼれているとしか思えない!

つづく。

No title

いきいきとドキュメントをありがとう。
ボクたちが大きくなって「そうそう」なんて思い出話をするのでしょう。
休日にグダグダしながら、読みつつ、笑っています。

Nさんへ

Nさん、お盆休みですか?
夏期講習お疲れ様です。

僕たち・・・ちゃんと覚えてくれているかしら?
せめて特上うなぎの味だけでも覚えていて欲しいものです。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR