11
2
4
8
10
12
13
17
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はーとコミニテイのお知らせ。

次回のコミニテイは、9月11日。
大野北公民館 工作室にて。
JR横浜線淵野辺駅南口徒歩1分。
9:50~です。

今回のゲストは、3月まで地元の公立小学校の校長先生だった方をお招きして、
教育現場で、今出来る支援とこれからの課題・・・をお話しいただきます。

個人的にとっても興味のあるお話しです。
今年中学に進学する息子がいるので、小学校と中学校で連携できることはあるのか?
・・・など、聞いてみたいです^^

後半は、先生も交えての雑談会です。

お時間がある方はぜひお立ち寄りください。

なお、参加を希望される方は直接会場へお越しください。


No title

ぴょんさん、お知らせありがとう!
今回のゲストの先生は「自分の方こそ一緒に勉強させて頂きたい」と
ふたつ返事で快諾下さいました。

Nさんへ

うれしい言葉ですね^^

明日は楽しくて実りあるコミニテイになるといいですね。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR