10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

締め切りに追われる^^;

ここのところ、なーんか忙しくて。
いろんな事が、ぎりぎりになってしまう。

もう9月も終わり。
あさってからはきな君修学旅行。
のどが痛いとか、咳が出るとか、雲行き怪しいが(汗)
もう、明日は祝日でやっている病院なんてないよ。
→今日担任からもらった電話で「絶好調!」なんて言ったのに、夜になって体調悪いなんて困ったもんだ。
本人、点滴してでも行くって言うけど、たぶんそうなったら置いていかれるね(涙)

話がそれちゃったわ。
修学旅行は今度ゆっくりアップしよう^^

そう、もう10月なんだよね。
10月は行事が目白押し。

先ずは、小学校のふれあい祭り。
そして幼稚園運動会!
さらに小学校連合運動会!
最後に幼稚園バザー!

その上、子供とは関係ないけど、
来年の助成金申請書申し込み期限が来月15日。
この間、中間報告の資料を作り、
この間、あすぽーと通信14を書き、
そして、申請の締め切りが来る・・・と。
さらに、あすぽーと通信15も作らなきゃ!

頭がこんがらがっています。
何がなにやら・・・・。
まあ、それでも・・・
規約や名簿はあるので、去年よりは作業が少ないかな?

去年もそうだったけど、
なぜか、色んなものが同時進行になってしまい、
頭を抱える時期なんだよね。

でもでも!!
来年もスッゴイゲストをお招きする予定なので♪
実現するために、がんばっちゃうぞ!!
→はい・・・まだ今年のが終わってませんね。

セミナーで講演やライブを視聴するの、
自分が一番楽しみなんだよね^^;

うん、がんばろー。



Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR