08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気メールまってます。

きな君が無事に出発したら・・・。
ほっとしたのか???昨夜急性胃腸炎に(汗)
どんだけ心配だったのか??
自分で笑っちゃうよ^^:

まあ、数日前にすけさんも体調を崩していたから、
お腹の風邪かな?

我が家の風邪事情はおいておいて・・・・。
時代の流れなのか??
いまどきの修学旅行では子供の様子が、
日に数回簡単なメールで配信される。
学校のホームページに写真までアップされる。
・・・きな君は移っていなかったけど(笑)

でもさ、あんまりデジタル化が進んだ世の中、
ぴょんはついていけないんだよね。
根っからのアナログ人間だから。
なんかさ、過剰な便利さは人間らしさを失う気がして。
・・・もちろん、根も葉もないぴょんの偏見だけど^^;

まあ・・・ぴょん以外はデジタル人間ばかりの我が家ですが。

・・・我が家のデジタル事情もおいておいて^^;

そんなアナログぴょんではありますが・・・。
でもでも、このメール配信はうれしかった。
台風や喘息など不安要素もあったし、
昨日地震があったり、東照宮の杉が台風で倒木の危険があるとか、
きな君がいる場所でちょっとニュースになっていたりとかして・・・。
「全員元気です!」って短いメッセージがほんと心強かっよぉ~。

明日も「全員元気です!」ってメッセージ!!
こころ待ちにしていまーす^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR