10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あすぽ~と・・・連絡!

昨日、公民館のサークル登録の申し込みがやっと出来ました。
月曜と祝日の翌日が、業務が出来ないらしく・・・無駄足をふみふみ、やっと。

すっかり遅くなって申し訳ないです。

17日から、会場の予約等が出来るみたいです。

あすぽ~と連絡メールでした♪
スポンサーサイト

No title

サークル登録、お手数をお掛けしました。
そろそろ、拡大勉強会?の日取りを決めた方がいいですか?

今日のK新聞に平塚市で「発達障がいの早期対策のため5歳になる年に検診」という記事が載っていました。あちこちで声が上がっているのですね。

もッちくん、その後如何ですか?辛いですね。

そうですね。

できれば、地域格差がなく行政が行われるといいですね。

日取りはいくつか候補を決めて、講師をお願いした先生に決めてもらうって形で良いでしょうか?
たとえば、公民館午前中・・と決めて、みんなの都合が悪い日を出し合って、その日以外で先生に選んでもらう。

公民館にチラシなど置いてもらったり、周囲に宣伝活動する時間や準備も必要ですよね。
規模は小さくても、またやりたいなって思える第一回にしたいですよね。

もっちは、昨夜遅く解熱しはじめ・・・食欲も出て、心配なさそうです。
普段、食欲が旺盛すぎるもっち!絶食ですっかりやせてちょっとハンサムになりました♪

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR