06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
30
   

はーとコミニテイのおしらせ。

明日は「はーとコミニテイ」の日です。

市立図書館 JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分。

9:50~11:50  (9:30開場)

ゲストは1月に来てくださった、石井恵子先生です。

お時間がありましたらぜひいらしてください。

No title

石井恵子先生、朝早く小田原からお出で下さったのですね。
こうした献身的な先生たちのお力をお借りして私たちの学びがあるのだと
感謝の思いでいっぱいになります。

Nさんへ

そうですね。
今月も大変好評でした。

何度お話しを聞いても勉強になります。
先生の「うちの子(支援センターに来ている人のこと)」・・・という言葉が印象的でした。

わが子のように向き合っているのですね。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR