10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思い込むとほかが見えない!

きな君は昨日・・・早退!
担任から電話があって、
「膀胱炎が再発しているかもしれません。
トイレばかり行って・・・
授業に集中できないようなので、早退してはいかがでしょう。」

・・・と、言うわけで、早退した。
昨日はきな君の主治医は休診日。
ほかの病院へ行こうとしたけど、抵抗!

かなり手ごわい抵抗!

・・・当たり前だよね。
慣れていない病院はキライ!
まあ、ちょっと恥ずかしい部分を見せないといけないし、
抵抗もいたしかたない・・・か。

今朝はやく受診したものの・・・。
膀胱炎かも!!・・・って、思い込み??

困ったもんだ(汗)

昨日は特に学校でいやなこともなかったようだし、
本人もどうしてそうなってしまったのか??
よく分からないみたい。

先生が言うには、発言してはトイレに行き、トイレに行っては発言する・・・。
という、なんか迷惑なお子様だこと。
まあでも、授業は楽しかったようだってことは分かるし、
トイレも行きたかったのはウソではないと分かる。

思い込むと、ほかが見えないからな~。

学校へ行かせたあと、
所用をすませ学校の前を通ると、休み時間だった。

最近はドッジボールではなくてブランコにはまっているきな君。
漕いでました。手袋して・・・。
最近かかさず手袋をしていくと思ったら、ブランコしたいからなのね。
そういうものは忘れない・・・もっと大事なものを忘れないで欲しいが・・・。

ブランコは通り側にあったので、
「きなく~ん!!」・・・なんどか大きい声で呼んでみたけど・・・。
まったく気がつかない様子!

ブランコに夢中!!
一心不乱にブランコを漕ぐ!

母の声も届かないほど・・・。
ブランコに夢中!

ほかの事は見えません^^;

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR