06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
26
27
28
29
30
   

ペーリーのせいで!!

先日のテストは,
崇拝しているNちゃんに勝つチャンスだった
・・・らしい。

先に返されたNちゃんのテストをちら見して、
なんと、間違いがあって、それはきな君が自信をもって書いた答えだった。

ついに!!Nちゃんに勝てる!!
そんな目論見は淡くも消えた。
全ては「ぺーりー」のせいで・・・(涙)

「それで、おれは同点にもなれず、1点差で負けたんだ!」

まあ、ライバルは追いかけていたほうが、
モチベーションが高まっていいんじゃないの?

「その上、おれのテスト勝手にみたMが、ぺーりーで大笑いして!
勝手に人のテストみないで欲しいよ。」

・・・って、Nちゃんのテストちら見したのだれでしたっけ?

この悔しさを胸に!!
せめてカタカナの間違いはクリアしようよ~。

ちなみにこのテスト・・・名前も「書き直し!」でした。
はあ・・・名前くらい書けるようになろうよ。

「社会のテストは、答えが漢字ばかりで、名前までがんばれないよ!」
・・・うーん、分かるような、分からないような・・・。

まあ・・・テストの点がいいのは嬉しいけど、
それよりも!!
学校の様子が楽しそうで・・・良かったよ^^v
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR