10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うすいまさとのライブ&トーク のお知らせ。

あすぽーとのイベントのお知らせです。

うすいまさとのライブ&トーク
歌おう♪いいところ応援歌!
~発達障がいを持つ子の見方を変えるメッセージ~

日時  :  2014年12月7日(日)
       14:00~16:00 (開場13:30)

場所  :  あじさい会館 1Fホール
       相模原市中央区富士見6-1ー20

定員  :  200人(申し込み順)

入場料 : 500円 (中学生以下無料)

後援  :  相模原市教育委員会 相模原市社会福祉協議会
        相模原市発達障害支援センター

申し込み方法  お名前、参加人数(大人 中学生以下それぞれ)、連絡先を明記の上メールかFAXにてお申し込みください。

メール  :  smile06302002@gmail.com
FAX :  042-758-9627

うすいまさとプロフィール
自閉症、アスペルガー症候群、ウエスト症候群、3人の発達障がい児の父。
相模原市内の高校を卒業後、寺内タケシとブルージーンズのボーカルとして活動。
自閉症児の気持ちを代弁する自作の歌でライブを交えた講演活動を行い、NHKをはじめメデイアにもたびたび登場し、発達障がいへの理解を広げる活動をしている。


うすいまさとさんをお招きしてイベントを開けるなんて・・・身に余る光栄・・・としか言いようがありません。うすいさんの歌を聞くと、涙が出て元気をもらえます。発達障がいとともに歩む全ての親子が笑顔になれるようなイベントになるよう、スタッフ一同尽力しています。わたし自信、うすいまさとさんの一人のファンとして、今からドキドキわくわく本当に楽しみです。
発達障がい児を支える、お父さんもお母さんも、先生も・・・そして発達障がいにかかわりのない方たちも、みなさんお誘いあわせの上、ぜひぜひ「いいところ応援歌」を一緒に歌いましょう!


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR