09
1
4
6
7
8
10
12
13
14
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

うすいまさとライブ&トーク 朝日新聞で告知!

本日の朝日新聞神奈川版に・・・。
あすぽーとのイベント、
「うすいまさとライブ&トーク」が告知されました。

火曜日に朝日新聞の方から、
新聞に載せても良いですか?・・・と連絡があって、
驚いた・・・びっくり。

以前、うすいさんを取材したことがあるようで、
その絡みだと思うけど・・・。
ちょっとは社会へ発信できているのかも!
あすぽーと!!

朝日新聞神奈川版をお持ちの方はぜひ、
ちらりと見てやってくださいな^^

ぴょんの弟くんなんて・・・。
朝5時半に、買って来てくれたようで!!
「朝日25面見た。」と連絡をくれました。
ぴょんは寝ていましたが・・・汗。

もちろん、朝いちばんでぴょんも買いましたよ。

子どもを合わせると、
思っていた以上に席が埋まり・・・。
200席の目標まであと少し!

あすぽーと一丸となって、ラストスパート!!

12月7日はあすぽーとのイベントです。
詳しくは11月4日の「うすいまさとライブ&トーク」をご覧ください。
まだ少し空席はありますので、ぜひご参加ください。
スポンサーサイト

No title

もうすぐですねー♪
NHKの番組も見てたので、すごーく行きたい!
…けど行けないのが残念です(TT)

イベント報告を楽しみに待ってますね(*^^*)

Kさんへ

お久しぶり♪
娘ちゃんは元気ですか?

ありがとう・・・終わったらまた報告します!

あのNHKの番組、良かったよね~。
まだ録画を消去できず時々見ているの 笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 申込みについて

11月11日にお申し込みのメールを送ってくださったOさん。
大変に申し訳ありませんでした。

送ってくださったメールを見つけられなかったので、
このコメントを持って受け付けさせていただきます。
4名のうち子ども2名で承りました。

ご返信が送れて、またお手数をかけて申し訳ありません。

もう今週末ですね。
ご一緒に楽しいライブにいたしましょう。

お待ちしております。

あすぽーとスタッフより

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR