06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
30
   

イベントのお申し込みについて。

今日、お申し込みの返信メールもれがあり、
お申し込みしてくれた方にご迷惑をおかけしてしまいました。

また、ファックスのほうは、ご質問のないものは返信をしておらず、
メールにてご確認をしてくださる方もいらっしゃいます。
メールのほうはご返信をさせていただいておりますが、
漏れがあったようです。
不安を与えてしまったことをお詫びいたします。

本当にお申し込みが完了しているのか??
私でも不安になってしまうと思います。
このあたりは来年の課題とさせていただきますので、
どうか今年はご容赦ください。

お席のほうは、もともと一部閉鎖して200名としておりましたが、
お子様のお申し込みも多く、お席にはゆとりをもって対応したいと思います。
優先席、車椅子席以外は、閉鎖するのをやめて、
200以上のお席を用意することとしました。
当初の募集人数は埋まりつつありますが、
あじさい会館には350席あります。優先席車椅子席を閉鎖しても、
当日お席が足りない・・・などという事態になることはありませんので、
どうか安心してお越しください。

また、これにより当日の飛び込み参加も受付が出来ます。
イベント保険などの関係上、なるべく事前にお申し込みしていただくと助かりますが、
ぎりぎりまでご都合が分からない方も、ご都合がつきましたらどうぞお越しください。

今日は最後のミーテイングを行いました。
秋はイロイロありますからね・・・
それでなくても、あすぽーとはボランテイアだから、
みんなほかに多忙な生活を抱えつつ頑張っている。
メンバーのモチベーションもギリギリなところで維持しているんだなって、思った。
気が付かなくて本当に申し訳ない!
→そもそも鈍感なのよね、ぴょんは^^;
でもでも、大変だった分!!
きっと達成感というか充実感というか、それも大きいよね。

去年のイベントの準備期間!
初めてづくしで、本当に気持ちが不安だったけど、
終わったときの達成感というか高揚感というか・・・。
受験に合格したときのような・・・
この年齢で、こんな気持ちを得られるなんて幸せだなって思った。

今年はさらにパワーアップしたイベントを企画しちゃったから、
大変なことも多いけど!!
きっと、終わったあと気持ちいいね!
みんなで達成感を分かち合おう!

でも、泣いても笑っても・・・明後日は本番!!
ここまで来たら、楽しんでしまおうよ!!

がんばれ!あすぽーとスタッフのみんな!
がんばれ!自分!・・・笑




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR