08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アスペっぽさ。

ええ~??

いきなりのきな君の雄たけび!
なんだろう??

「コメ入れて・・・って、3DSの通信で来たからさ、
米ってなんだよ?・・・って、返してみた。」

はあ 汗。

「コメってコメントのことなんだね。
省略しないでほしいよ。分かりにくいから!

ご飯が食べたいのかと思ったよ。

あぁ~明日学校でバカにされるな。」

ひさびさに、アスペっぽさ感じた。
まあ、落ち着きのなさは最近マックスだから、
スペクトラムっぽさは、うんざりするほど感じまくっているけど 笑。

明日は学級閉鎖が明けて久々の学校!
母もちょっとは静かな時間が出来て、ひと息つけそうです。
・・・まあ、明日は7:30~仕事だけどね。
きな君、早く寝よ~。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR