06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

あすぽーと通信の訂正とお詫び。

本日のコミニテイでお配りした「あすぽーと通信」の5月予定日が間違えています。本当に申し訳ございません。

あすぽーと通信では、5月22日となっておりますが、
正しくは、5月21日木曜日 9:50~となっております。
メールアドレスをお知らせの方にはご連絡を差し上げますが、ブログまたは通信をご覧になって参加されている方は、くれぐれもお間違えのないようにお願いいたします。本当に申し訳ありませんでした。

私の個人的なミスが大きく影響してしまう・・・肝に銘じて、次回より確認をしたいと思います。今回はご容赦ください。

大変にご迷惑をおかけしました。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR