10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はーとコミニテイのお知らせ。

6月のコミニテイのお知らせ。

6月25日木曜日 9:50~ 
大野北公民館 3F 中会議室 
JR横浜線淵野辺駅南口すぐ。


ゲストの先生は、3回目の登場となる石井恵子先生です。
石井先生は、幼児から青年まで療育のスペシャリストで、
ちょっと訛りのある穏やかな語り口で、
心温まるエピソードを紹介してくださいます。

今回は3回目ですし、聞きたいことをどしどし聞いちゃいましょう!!

また、今回のコミニテイが1学期は最後となります。
みなさんにお会いできないのは残念ですが、7月8月はお休みさせていただきます。
また、9月以降はコミニテイの開催曜日を金曜日に変更させていただきます。
お子様の療育などと重なり、木曜日だと参加できないという声を複数いただいたためです。
また変更する場合がありますので、参加する際はご確認をお願いいたします。

9月のコミニテイは18日金曜日です。
会場は未定です。決まり次第、メールやブログでお知らせいたします。
10月は30日金曜日ににイベントを行います。こちらは市民会館を予定しております。
詳細は追ってご連絡いたしますが、ステキなゲストを予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね!

みなさんのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

No title

参加して下さったのは何人でしたか?用意した椅子が埋まりましたね。
3回目の担当となる石井先生も健在。
聞いても聞いても、話しても話しても、尽きません。そこにはきっと「向き合って、繋がって、強くなる」という信念が脈打っているからだと思います。

Nさんへ

30人ほどでしょうか。
石井先生のお話を楽しみに来てくださった方も多いと思います。
石井先生のやさしいまなざし。あくまでも相手の立場にたってお話しする姿勢に頭がさがりました。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR