06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

一生会えないかと・・・。

昨日は役員会のあと、
きな君の同級生のお家でお茶をいただいた。
中学生になって同じクラスになり仲良くしてもらっている。

そうしたら・・・。

「この間ウチが旅行している間遊べなかったでしょ。
帰ってきてきな君に電話したら・・・。
うわー!!O君だ!!もう一生会えないかと思ったよ!
うれしいよ~。遊ぼうよ!
・・・って、きな君が言っていたみたい。
最後に会ってから1週間くらいなのに、大げさすぎて・・・親子で笑っちゃった^^」

わたしも笑っちゃいました^^;
容易に想像できちゃって!

1週間がはてしなく感じたんだろうね。
きな君は人間関係に神経質でトラブルも多いけど、
信用できると思ったら、大好きオーラ全開!!!
照れくさいとか恥ずかしいとかなく、
自分の感情をストレートすぎるくらいぶつけます。

・・・・まあ、イヤだと思ったら最後、
坊主にくけりゃ袈裟まで、、、を地で行きますが 笑。
ネガテイブな場合でもストレートだから困っちゃうんだけど。

良くも悪くも・・・自分に正直なスペクトラムっ子。

それにしても・・・小学校に入学したときはお友達さえいなかったのに。
信用できて大好きなお友達が出来た・・・・って、
それは周囲に理解者がいるってことだよね?!
理解者にめぐり合えるって・・・、
きな君にとっても、わたしにとっても幸せなこと。

小さくていい、少なくてもいい・・・理解しあえる人に出会える、
そんな幸せにこれからもめぐり合えますように・・・m(- -)m




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR