06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
27
28
29
30
   

あすぽーとミーテイング。

今日は10月30日のイベントの打ち合わせがありました。

なんと!!チラシに記載漏れがあり、
ハンコを作ってスタッフ総出で押しまくることになりました。
その数・・・1万枚!

せっかく今年はチラシの作成を外部発注してラクをする予定だったのに!

スタッフのみなさん!!内職頑張りましょ!
ハプニングの一つもないと盛り上がらないわ^^v
→ハプニングは続く予感だけど^^;

当日のタイムスケジュールから、
広報活動の分担、
ボランテイアの割り振り、
決めなきゃいけないことは山のよう。

さらに明後日の児童ホーム訪問を皮切りに、
広報のために訪ね歩く生活が始まります。

資料や書類の作成も山のよう!

そんな時期が今年もやって来ましたね。
大変だけど、楽しみでもある・・・そんな時期が!

動くのはいいのだけど・・・頭のほうがついていかなくて、
最近忘れっぽいし^^;病気かと思うほど忘れるのよ~!

あすぽーとのコトだけでなく、
子どもの提出物などへの支障が出そう。
→あすぽーとはメンバーがカバーしてくれるけど、
子どもの提出物は・・・ヤバイ!

今日ももっちに、
「ふれあい祭りの食券、明日だよ。」って指摘されてドキッ!!
そうだ、役員の書類も提出しなきゃ!
ペットボトルも忘れないうちに持たせたいな~。

きな君と母はウッカリなので・・・
もっち、君だけが頼りだよ~!

あと少し準備すれば、告知できると思います。
みなさんお楽しみに!

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR