10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日の予定。

帰宅したきな君・・・めずらしく明日の予定を発表!

「明日も4時間体育祭の練習だから、
お弁当は力がつく肉とか頼むわ!!

野菜なしで、肉・米・・・的な弁当がいいな。
あと、明日は部活サボって早く帰って、
シャワー浴びて寝るから。」

なるほど・・・。
イヤな日だから、予定をちゃんと決めたのか。
そうだねぇ~・・・予定が決まればちょっとだけ安心だもんね。

それにしても、きな君の予定って・・・、
イヤなコトを乗り越えるために、あとは・・・めいいっぱい緩めているね^^;

本能かしら??自己防衛的な??
まあそうやって切り替えるんだろうな。

「しょうが焼き用のお肉があるから、
しょうが焼きどっか~ん弁当にするよ~!」

「いいねぇ~。でもマジでキャベツとか要らないからね、ほんと!」

・・・それは、ノーコメント!

でも、期待にお応えして・・・お肉は多めに解凍しておこうかな。
なにしろ・・・お肉がどっかーん!!だからね!

体育祭まであと一週間・・・なんとか頑張れるといいな。


Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR